おばあちゃんの〈たま~に ねっ!〉

家族のエピソードや手作りインテリア雑貨〈小物〉等を時々紹介して行きたいと思います

レイコップ

注文したジャパネットのレイコップが届きました



ウチは猫がいるので、コロコロが欠かせません

毎日、コロコロ…子供達にコロコロばばぁ呼ばわれされようが、コロコロ…コロコロ


(自慢になってしまいますが、ベッド、ソファー等、完璧!!と云う自信がありました)


ところが、レイコップを使用したら

凄い!細かいホコリがゴッソリ

ホントびっくりです



上等だ~と思います

コードが…ちょっと面倒くさいけど…😅





それくらいなら ま、いいっか😊



*私、決してジャパネットさんのまわし者ではありませんよ*